top of page

誰でも簡単!「画像の縦横生成」オプションの使い方!




「このスタイル写真、横長にして使えないかなぁ・・・」

そう思ったことはありませんか?

実は、サロンモデル専門店の画像は


縦長の物を横長に

横長の物を縦長に


画像を編集できちゃうんです!


では、「どうやってやってもらったらいいの?」

そんな疑問にお答えすべく、オプションの注文方法から画像を受け取るまでの

やり方をお教えします!


まずは、購入したいスタイル写真をカートへ入れます。

お好きな商品のページへ行き、「カートに追加する」をたっぷして追加してね!

※補足※

既に購入した商品を生成したい場合は、ここの工程は飛ばして②から始めてね!


次に、同じように「画像の縦横生成」オプションをカートへ追加します。


ストアの一番下にある検索カテゴリーから、「オプション」をたっぷしてね!


たっぷすると、オプション一覧画面にページが飛ぶので

 「画像の縦横生成」をたっぷしてください。


「カートに追加する」をたっぷしてカートに追加してください。

※ここで注意!※

 このオプションは画像1枚に対して有効です!

 つまり、縦横生成したい商品が複数ある場合、  ”生成したい商品点数分”

 カートに追加してください!


ストア右上からカートを開き、レジへ進んで決済を完了してください。


購入が完了したら、購入内容の詳細と商品ダウンロードリンク付きのメールがとどきますので、メールに載っている「注文番号」を、ご確認し、控えてください。


サロンモデル専門店の公式LINEを開きます。

 ※公式LINE友だち追加がまだの方は、下のリンクから追加してね!


サロンモデル専門店公式LINEのトークルームを開きます。

 トークルームにて、下記3点を記入し、お送りください。

 「商品画像購入時の注文番号」

 「オプション購入時の注文番号」

 「生成希望の商品番号」

 ※一度の注文で、商品とオプションを同時にご購入された方は、お伝えいただく注文番号はひとつで大丈夫です!


ご連絡をいただき、購入を確認次第、画像を生成し、お渡しさせていただきます。


\ できあがり! /


以上の手順でできちゃいます!

覚えちゃったら簡単ですよね?

画像比率を変えることで、いろんなところに使いやすくなりますよね!


最後に、生成を注文する際の注意点もお伝えします!


※ 注意事項 ※


・「画像の縦横生成」ができるのは、購入した商品のみです。

・横長の写真を縦長にもできます。

・オプションは、生成したい画像枚数分ご購入ください。

・過去に購入した商品でも生成は可能です。


ぜひ、オプションをご活用くださいね!😊



サロンモデル専門店

閲覧数:47回0件のコメント

Comentários


bottom of page